トップページ

2006年12月25日 (月)

メリークリスマース!!!

メリークリスマス!!

うん。今日はオスカルの誕生日らしいね。

私ベルばらのアニメ見たいです。(だから何)


うん。今日とにかくベルばらサイト飛ぼうかしら。きっと『オスカル生誕祭』やってるよ。


てかムードの無いクリスマスだ…せめてイブくらいお墓通うの休ませて下さい。


というわけでハッピーメリークリスマス!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

げふっ(吐血)

侯が3位になってたね!!

ん?何って…

クラスでやったよい子の永遠のアコガレ投票だよ!!


キティちゃんに勝ってる!!選択肢にあったキティちゃん負けてるよ!!


なんか『誰の企てだァ!?』って書いてあるけど。


とっ…とにかく永遠のアコガレなんだよ!!(何故あせる)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

ぐはっ

侯―――!!


ごめんなさ――い!!


侯って漢字今まで間違って覚えてた――!!候だと思ってた――!!

もちろんクラスでやったアンケートの『よい子のヒーローは?』はFのユスーポフ侯にしたよ!!(そんな選択肢ないけど勝手に作った)

しかもそれに『ユスーポフ候』って書いちゃったー!!ばかばか!!

あたしが知ってるだけでもFに3票は入る!!(どんなクラスだ)


とにかく今日は漢字ミスが発覚してショックだったわ。わーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

もさもーさ。(黙れ)

なんかおとんがさぁ。

『中世のイギリスとかフランスでは竹とかに髪の毛巻き付けて立て巻きにしてた』って。

…それ本当?


でも本当だったらめちゃめちゃウケるね。

ふははははは。(想像してみた)


ていうかベルばら大図鑑最高だね!!

はははははは。(思いだし笑い)

ではこの辺で。(短っ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

もしもーし。

いや、全っ然勉強する気にならなかったからベルばら読んでました。すんません。(謝)

そしたらさー。ちょっと疑問が…(つまりツッコミね☆)←Kill me!!

ばあや。あんただよ。


(出動前日あたり。)

オスカルに行かないでって言うのは分かるけど。

あんたの孫は?


孫の目失明してること知ってるでしょ?

孫止めないの?


わかった。止めないのね。


うわー…今回の更新投げやりだー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

頑張れ同志諸君!!

ちなみに同志ひかりは頑張りません。(こら!!)


望み通りユスーポフ候が夢に…!!わーい!!(撲殺)


今日はフェルゼン伯とGacktの話して、ベルナールとオスカルさまとオル窓の話してた。(言い回しが謎)

というよりY澤!!!


職員電話で『オル窓貸して』っていうのは職権濫用だよ!!!

ていうか1〜4巻返せよ!!ばか!!

ていうかさ、オスカルがアンドレの上半身裸見て赤面するシーンあるじゃん??

あれはノーコメントもしくはプラスイメージなのにアルラウネは変態っていうのは差別だよ!!まああたしもそう思うけどさー。(最低)


といった訳でありましてばいばい☆(?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

今日の夢。

なんか今日夢にクラウスが出てきたよ。なんでー


うん。なんか接骨院みたいな所でさ。


ひかり『いけない!!王朝に戻らなきゃ!!』


…??


なんかあたしが中国王朝の王女だっていう設定だった。

じゃあなんでクラウスが出てくんだよ!?どうせならユスーポフ候を(殴)…すみません。取り乱しました。


まあ今日は全体的に謎だった。(夢のせい?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルサイユにいらっしゃ~い!

ゆりえです。

・・・よし、H.Nはゆりえでやっていこう!

・・・ということで、ゆりえです。

ひかりと一緒にココを創った相棒death。

初投稿って、書く事ないね。

そういえば、もうすぐゆりえも誕生日だよ!!!

ひかりの妹と近いんだよね。

でもその日はテスト1日前だ!(←禁句)

なんか、書く事ないから終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

ポケモン

もうすぐ妹の誕生日ですね!!(知らない)


なんかちょっと早めに母からプレゼントもらってた。


ポケモンのゲームだった。


妹『ライバルの名前何にすればいいと思う??』


ちっ…チャーンス!!!


こっこれはおもいっきり嫌な名前に…

『いさく』にしました。

うん。だって『イザーク』だとあからさますぎて負けたとき立ち直れないでしょ??

しかもちょっとは反対しろよ妹!!すんなりOKだったよ!!


負けんなよ妹!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

僕は女の子……!!!

心理テストで男脳か女脳かやった人々の中で唯一男脳だったひかりです…(泣)

ていうかね!!!Y澤!!


『オル窓にはまった』って本当!?(笑)


全く恥ずかしい奴だ!!生徒に漫画借りるなよ!!!


フェルゼンの乙女度100%

いやいや勝手にテストしたんだけど。

何だよ100%って!!!あたしより90%も高いじゃねーか!!(要約:ひかりの乙女度10%)


アントワネットちゃんきっと乙女度高いからよくカッポーになれたな…


前みくるちゃんと言ってたけど花占いしてそうだあいつ!!


フェルゼン『アントワネット様は私のことが…すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい…すき!!キャー!!(赤面)』

馬鹿だ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

それでは

はーい!!!ひかりです!!!!!

オル窓とベルばらを語る超ネタバレサイト完成!!!


性能のいいコンピュータでここにくると…ふふっ


今日初めてコンピュータで来たんだけど壁紙…ナイス相棒!!!


まあ今日は何にも語ることないんでね!!!今度からね!!!


あとhttp://dblog.jp/iyanniyan/から秘密の扉を(というよりひかりの意地悪を)くぐりぬけてここにやってきたナイスな諸君!!!(誰ー)


コメントしてってね!!(図々しい)

というわけでばいばい!!!


っていうか早速送信先間違えた!!!がりん♪がりーんに送ってしまった…(最悪のミス)

気を取り直して送信☆(何)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出来た…

とりあえずテスト送信☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ